BLOG

FIAT ウェブCM

沢山の出会いの中で、色々なご縁が生まれ、また新たなストーリーが展開される。#めぐりわ の人々との出会い。#加子母 の人々との出会い。そこからのご縁で#FIAT さんのウェブCMに出演させて頂きました。また本日からインタビュー記事もあげて頂いています。https://www.fiat-auto.co.jp/ciao/myfirstfiat_meguriwa_02/

父の死から【本当の自分】を探しながら、今までのルールの中で押し殺していた私自身の感覚を不器用ながら発信し、多くの人々の支えがある事により、共感してくれる人々に出会え【私達】と言える同士がいる事。怒涛のように駆け抜けて、少しでも誰かの為になればと必死に生きております。このような機会を与えてくれた人々に感謝。そして【私達】の答え探しの旅を引き続き楽しもうと思います。

#キャライノベイト#kyarainnovate#WANOWA#SDGs#持続可能な社会#myfirstfiat#nirsi#サーキュラーバイオエコノミー推進協会#エシカル#岐阜県#中津川市#香り好きな人と繋がりたい#人が馨る世の中へ

関連記事一覧

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930