会員申込

  • HOME
  • 会員申込 スタンダードメンバー(個人)

会員申込 スタンダードメンバー(個人)

入会までの手順
お申込み
インターネットからお申し込みください。
受付完了通知【審査】
お申し込み完了後会員審査を行わせていただきます。
審査結果通知
審査結果をメールにて通達いたします。
会費請求書発送
審査に合格された個人・法人様はメールにてご請求書をおおくりいたします。
ご入金
ご請求書に記載の金融機関へご入金をお願いいたします。
入金確認・手続き完了連絡
ご入金が確認でき次第領収書の発行と完了の通知をメールにてお送りいたします。
ご入会
運営事務局より会員案内をお送りいたします。

インターネットからお申し込みください。インターネットからお申し込みが行えない方は事務局までご連絡ください。お申込書を郵送させていただきます。

お申し込みフォーム

    必須お名前

    必須事業内容

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須ご住所

    必須ご質問等

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    確認画面はありませんので今一度内容をご確認ください