BLOG

キャライノベイトの取り組み

MMDにてキャライノベイトの記事を記載いただきました。かなり内容の濃いところまで書いて頂きキャライノベイトの存在意義とは?まで。是非記事を読んでみてください!https://mmd-journal.com/2021/02/16/kyara-innovate/BtoB向けの情報が詰まったサイトなので、小売店さんにもおすすめの媒体です。http://mmd-journal.com/

【モノづくりのあり方】

「前職のとき、量産して売れないモノはゴミになる、という“モノを大事にしない姿勢”がすごく嫌でした」これはライフスタイル業界に限らず、多くのメーカー・企業が直面している課題である。日本の職人を追い詰めた“大量生産”というモノづくりのカタチが今、少しずつだが着実に見直されようとしている。良いモノを長く使うということ、地元のモノを、ヒトを愛するということ、モノづくりがモノを粗末にする行為になってはならないこと――ここに立ち返ることで、続く文化や伝統を継承することができるのではないか?

#kyarainnovate#キャライノベイト#WANOWA#JOY‘N #AISCENT#aroma#SDGS#サステナブル#人が馨る世の中へ#maidinJAPAN#エシカル#フレグランス

[mwform_formkey key=”282″]

関連記事一覧

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031